9月6日(金)二色弁当

今日のお弁当は,前に作って冷凍してあった鶏そぼろを使って,二色弁当です。

◆二色弁当

◆ほうれん草とコーンのサブジ

◆プラム&ヨーグルト

そぼろのお弁当は,簡単だけど,ホントに美味しい。

ほうれん草は,どういう食べ方にしようかな~と思いましたが,インド式の食べ方に。

味にアクセントがつきます。

そして,プラム。この夏は,プラムにはまりました。甘くて,酸味があって,なんとも言えません。

金曜日の今日は,仕事のあと,マッサージに行ってきました。

2週間に1度は行くようにしたいと思ってます。

明日,あさっては,行事としての旅行会があります。

土日がまるまる潰れてしまうので,ちょっとな~,という感じはしますが,行く以上は楽しんできたいと思います。

来週の食材を買う時間がないので,おそらく,日曜日の帰り道,高速道路のSAで野菜や果物を買ってくることになります。