腸レボリューション弁当~2020年11月20日(金)

今日は,できあいのお弁当。前に買って美味しかった腸レボリューション弁当にしました。

明日からの3連休は家を空けるため,食材もほとんどなく,出勤途中にお弁当屋さんに立ち寄って,今日のお弁当をゲット。

このお弁当,ネーミングが面白いけど,おかずやごはんも美味しいので,また買おうと思ってました。

今日は終日会議があるのですが,ここのところ,コロナ感染が急速に広がっているので,時間や出席者も急遽減らしての実施です。

久しぶりに会う人も来ていて,せっかく話せる機会なのに,残念。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ