栄養バランス弁当~2019年4月24日(水)

栄養バランス弁当っていう名前で売られていたお弁当。

鮭とか豆腐ハンバーグとか,いろいろおかずが入ってました。

今週は,月,火,水と続けて同じお弁当屋さんのお弁当。

たぶん,明日もそうなるかな。

昨日の夜のイタリアン,実は,前にも行ったことのあるお店でしたが,そのときは,味がイマイチ。

ところが,昨夜は,別の店かと思うぐらい美味しかった。

品数もすごくたくさん出て,ワインも良かった。

そして,何よりも,話が面白すぎて,お店の人が一皿一皿説明に来てくれたのに,説明もそっちのけで話に花が咲き,あっという間に時間がすぎました。

こういうつながりが持てることは,ありがたいことです。