7月24日(木)500円弁当

今日は昼食会で,自分で作って持って行こうか迷ったのですが,たまには,と思って,みんなと同じお弁当を頼んでみました。

500円きっかりのワンコイン弁当です。

◆炊き込みごはん

◆おかずいろいろ

ボリュームもあり,味もそこそこだったので,これで500円とは安いです。

でも,これだけ安いとなると,今ニュースでさかんにやっているように,中国で精肉加工としているかも知れませんね。

安全な食品,となると,やっぱり自分で作っていくお弁当が一番かも知れません。

明日はかなり朝早く家を出る予定なのですが,寝坊しないかぎり。自分で作ったお弁当を持って行こうと思います。