2015年5月12日(火)会食弁当

昨日は,別に用事があったわけでもないのですが,市内のホテルに泊まりました。

建物はちょっと古いのですが,天然温泉の大浴場が魅力です。露天風呂もありました。

軽くジョギングしてから,お風呂に入ってくつろぎました。

今朝も,お風呂に入ってから,モーニングビュッフェ。

おかずは,和洋折衷。

全体的に味付けは良かったです。

かぼちゃのスープは美味しかったので,おかわりしました。

朝から,ちょっと食べすぎました。

あまり,お腹も空いていなかったのですが,お昼は,会食で,お弁当を注文。

肉じゃがとか入って割りと美味しかったです。

今週は,水,木,金は,自分でお弁当を作りたいです。