おそばのセットでランチ~2019年6月8日(土)

金曜日の夜,新幹線で東京駅に戻ってから,会合へ。

その後,2次会で銀座のバーでお酒を飲んで,ちょっと,今朝は体調イマイチ。

だんなさんも金曜日の夜の会合に出るため,東京に戻ってきたのですが,今日の新幹線で単身赴任先に戻るので,一緒にお昼ごはん。

いつもは,うなぎなのですが,今日は,胃腸の疲れもあって,おそばが食べたい気分。

おそばのセットにしました。

 ↓

そばは,なかなか良い味でした。

帰宅後,広島で買ってきた「はっさく大福」を。

 ↓

白あんと柑橘が良く合いますね。

これ,4個も買ってきて,すでに,これが3個目。

出張中,食べ過ぎたので,今朝は,いつもより約2.5キロも体重が重かったです。

お好み焼き食べすぎ,その他,もろもろ食べ過ぎました…。

何となく疲れているので,疲れを抜くのが第一です。