松山の夜~2018年2月16日(金)

松山出張。

昼前に松山入りして、お仕事。

みなさん、歓迎してくれてありがたい。

通常は、夜もお仕事関係の懇親会がセットされるのですが、今回だけは、夜フリーにしてもらいました。

高知勤務時代のメンバーで、今は松山に勤務している人たちが集結してくれて、今宵はその懐かしいメンバーと楽しい懇親会。

美味しいお料理の数々。

〆は鯛めし。

 ↓

デザートも。

 ↓

二次会に流れて、愛媛県の地酒を飲んできました。

 ↓

明日の朝、早い時間に起きて、広島に移動。

広島での仕事は、素敵な人たちと会える場です。

若干のスピーチをしなければならないのは、ちょっと気が重いですが、それを除けば、とても意義のある時間になるのではないかと思っています。