グランクラスの軽食~2016年7月18日(月)

金沢からの帰途。一回ぐらい乗ってみたくて、グランクラスにしました。

軽食が出るのですが、和軽食か洋軽食が選べます。

北陸の素材が使ってある和軽食のほうにしました。

 ↓

いろいろ詰まっていてお酒のつまみにちょうどいい感じです。

最初のお酒は、加賀の梅のお酒。

 ↓

おつまみに、あられ。パウンドケーキも。

 ↓

引き続き、赤ワインも飲んでます。

 ↓

快適この上ない。

かなり疲労がたまった状態での金沢旅行でしたが、だんなさんのチョイスしたごはんどころはどこも美味しかったし、観光も楽しめました。

明日から仕事。

また予定がいろいろありますがあんまり疲れないことを心がけて元気に過ごしたいと思います。