ぼたもち&サラダでお昼ごはん~2021年3月19日(金)

今日は,テレワーク。家でお昼ごはん。


◆玄米のぼたもち
◆鮭&アボカド&トマトのサラダ

今日は,八百屋さんで売っていたぼたもちを買ってきました。

明日は,春分の日ということもあり,期間限定で販売してました。

持って帰ってくる間に潰れてしまいましたが,味は良かったです。

小豆が美味しいのと,もち米の玄米も美味ししい。

あとは,もりもりサラダ。

このアボカドがほんとに味が良くて,お気に入り。

集中して時間が確保できるので,午後も,DVD視聴を中心にしたいなとは思っています。

予算委員会の中継も少し見たいなとは思いますが,DVDのほうが先かな。

それにしても,気候はすっかり春めいて,桜もどんどん開花。

家の中にこもっているのがもったいないですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ