またまたシーフードカレー弁当~2021年3月18日(木)

今日は,先日作った南インド風シーフードカレーのお弁当です。


◆南インド風シーフードカレー
◆ほうれん草炒め&ゆでたまご
◆はちみつ漬け文旦入りヨーグルト

結構美味しく出来たシーフードカレー,そろそろ食べきらないと,ということで,月曜日に続き,また登場。

チェンナイ出身のシェフの人気のインド料理店のメニューで,いかを使っている画像を見ましたが,いか,食べるみたいですね。

勉強のため,そのカレーを食べに行きたいですが,我が家からはちょっと遠い。

21日に緊急事態宣言が解除される見込みで,後輩の送別会をこじんまりやろうかなと思って昨日日程調整したのですが,多くの人が解除を待っていろんな会を企画しているのを知り,驚きました。

これは,すぐに,リバウンドですね。

急増して宣言,下げきらずに解除してはまた急増。なるようにしかならないのでしょうか…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ