うな重で昼食会~2024年3月27日(水)

今日は,今月末で退職される方々と昼食会。

うな重を頼んで,職場で会食。

写真は,ちょっと色合いが悪いですが,美味しかったです!

うちの会社は,昼食会と称して昼休みの時間に会議をやることがよくあるのですが,ごはんを食べる時間は5分くらいで,あとは会議に移行。

これまでゆっくり食べたことがなかったなあという思い出話をしながら,今日は,ゆっくり食べましょうとなったものの,長年身についた習性は変えられるものでもなく,やはり,みんな,短時間で食べ終わりました(笑)。

すぐに次の仕事をする人もいれば,当面何の予定もなく,のんびりする,という人も。

みんな同じ仕事をしてきた仲間なので,このあとも,みんなが元気で楽しくすごして,またどこかで再会できたらいいなあと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ