シーフードパスタでランチ~2024年6月9日(日)

今日は、ゴルフ。

お昼ごはんは、ゴルフ場で。

シーフードパスタにしました。

レタスに隠れてしまってパスタが見えませんが、あさりとか、海老とか、シーフードがたくさん入った美味しいトマトパスタでした。

今日は、前々から約束してあったゴルフ。

めっきりゴルフから遠ざかっているし、疲れているので家で寝ていたい気分で、行くのがちょっと億劫だったのですが、行ってみたら、良いメンバーに恵まれ、楽しいゴルフとなりました。

午前の最終ホールは、チップイン。午後は、ゴルフのやり方を少し思い出した感じで、ドライバーは、いい当たりも多くて、距離も出ました。

お天気は曇りでしたが、暑くなくてちょうど良かった。

19番ホールは、4人で山内農場という居酒屋で。

いろんな話をして、あとは電車で帰宅。

時間がもう少しできれば、ゴルフは気分転換にちょうど良いスポーツなんですが。

残念ながら、今の自分にはその余裕はないかな。

週末はあっという間にすぎてしまいますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ