土曜日の定番:ノンベジミールスでランチ~2019年5月11日(土)

今日はとってもいいお天気。

朝からずっと勉強して,ランチは,いつものインド料理。

今日もノンベジミールス。

 ↓

◆チェティナッドマトン

◆アレッピーチキン

◆ナスオクラ

◆サンバル&ラッサム

◆ビーンズのポリヤル

◆バスマティライス&バトゥラ

◆ラッシー&サラダ

今日のカレー3種。

 ↓

一番左のナスオクラは,サルビスです。

ライスの量も,いつもの2倍ぐらいになってました。

ライスはおかわり自由なので,足りなければ追加するから,最初から量を増やしてくれなくてもいいんですが。

申し訳ないので,全部,食べました(笑)。

アレッピーチキンは,この店で初めて食べるかも。

サラッとして南インド的で,良かったです。

アレッピーと言えば,去年の9月に行く予定で,チケットも宿も手配したのに,結局,ケララの大洪水で行けず。

バックウォーターのほとりで,アレッピー風のフィッシュカレーを食べたいなあ。

ケララパロタとか,ケララは,本場の味を試してみたいものがいっぱいです。

いつか行きたい。

昨日の夜は,疲れが出たのか,ちょっと気分が悪くなって早く寝たのですが,今日は,回復し,勉強して,ランチ食べて,それから5キロだけですが,ジョギングしてきました。

夕方からは,ジムで筋トレ。

それから,寝るまで少し勉強して,明日の朝は,また学校です。