一人クリスマスイヴ~2020年12月24日(木)

今年は,12月24日(木)が年内最後の出勤日。

自宅に帰ってから,ジョギングでもしようかと思っていたのですが,気分的には,ほっとして,一人で飲みたい気分。

クリスマスイヴだし,予約もなく,お店に入れるかな~と思ったのですが,家の近所のワインビストロに行ったら,空いていたので,そこで。

赤ワイン。今日は,量が少ない(笑)。2杯目は,違った種類で。

2杯でとどめておきました。

つまみは,お一人さま用の野菜の前菜盛り合わせ。

ブロッコリーのチーズがけ。シンプルだけど,美味しかったです。

和牛のロースト。肉は軟らかく,付け合わせの玉ねぎとじゃがいもも美味しかった。

このほか,バケットは好きなだけ食べられるのですが,二切れだけにしておきました。

パンも温めてあって,美味しかったです。

ゆったりと時間を過ごせました。

本当にいろいろあった一年でした。

安倍前総理が,桜を見る会前夜祭の記者会見をしたらしいのですが,どんな内容だったんでしょうか…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ