珍しく銀だこのタコ焼き!~2021年3月5日(金)

仕事が終わって,マッサージを受けに。その前に,何かお腹に入れておこうと思って,銀だこに入って,ねぎたこ。

ねぎがたくさんのせてあって,お出汁と大根おろしにつけて食べるタイプ。

一つが大きくて,カリッと焼けていて美味しかったです。

それにしても,銀だこのタコ焼き,数年前に一度食べたことがありますが,それ以来,食べていなかったはず。

マヨネーズとかドバッとかかっているのはあんまり好きじゃないのですが,こういうシンプルタイプがあるんですね。

腰のほうは,マッサージのおかげもあって,よい方向には向かっている感じ。

来週も予約しました。

3週連続で,集中ケアをして,その後,様子を見ながら,スパンを広げていこうかなと思っています。

先生の腕は良いし,近くにあればいいのですが,自宅から遠いのがちょっと残念。

来週も銀だこにするか,別のものにするか,今から思案中(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ