あさりごはん弁当~2021年3月5日(金)

今日は,あさりごはんのお弁当。


◆あさりごはん&スナップエンドウ
◆若鶏の甘酢あん&野菜
◆はちみつ文旦入りヨーグルト

あさりごはんは,テイクアウトもの。

この前の火曜日,落とした財布を受け取った後,通りかかった居酒屋さんで買ったもので,冷凍しておきました。

ほかのお総菜はすでに食べてしまいましたが,どれも味が良かったので,このごはんも美味しいんじゃないかと期待してます。

おかずもテイクアウトもの。ファミレスのです。

多くをテイクアウトに頼ったお弁当になりました。

今日は,終日,オンライン会議。

画面には,資料や映像も映しながらやってみる,ということで,リアル参集型との違いも確かめたいですね。

仕事終わったら,先週に引き続き,マッサージに行く予定。

1週間前と比べて,腰の状態は良くはなっていますが,まだまだ痛くて重いので,集中的にケアしてもらったほうがよいかと思って。

それにしても1週間のなんと早いことか。

緊急事態宣言も2週間延長になってしまったけれど,置かれた環境をあれこれ言っても仕方ない。

大事なのは,制約が多い中で,いかに充実した時間をすごせるか,ですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ