紅鮭缶のせサラダ弁当~2023年8月24日(木)

今日は,昨日とほぼ同じお弁当。


◆いろいろ野菜&紅鮭缶
◆かぼちゃの甘煮
◆鮭入りおにぎり
◆バナナ入りヨーグルト

昨日と同じサラダベースに,とうもろこし&紅鮭缶をオン。

ヨーグルトは,バナナ入り。

サラダ弁は美味しいので大好きですが,昨日は,おにぎりがちょっとビッグでした。

今日は小さめにと思ったのに,やはり,大きくなってしまいました。

昨日は,仕事のあと,某パーティに参加したのですが,ふだんお話しできないような人といろいろ話せて面白かったです。

いろんな人がいるパーティは疲れたりするのですが,昨日は,休み明けで気力体力とも元気だったせいか,十分楽しめました。

今日は仕事のあとは飲み会がないので,ジムで運動しようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ