出張先の地元ポークソテーでランチ~2023年5月22日(月)

今日は終日出張でした。タイトな日程で疲れました。

今、帰りの新幹線でブログ書いてます。

帰宅は午後10時を過ぎてしまうんだろうなあ。

今日のお昼ごはんは、出張先でポークソテーランチ。

写真では分かりませんが、厚みのあるポークで、柔らかい。

ソースがあっさりしていて、豚の旨味が味わえました。

そういえば、昨日も煮カツで豚肉でしたね。

出張先のみなさんと、夜も懇親会をしてから帰宅ですが、せっかく出向いたので、いろんな話を聞きたいですし、多少帰宅が遅くなってもその価値があるかなと思います。

昨日のゴルフが久しぶりだったせいか、今日は腰が痛くなってしまいました。

悪化しないことを期待しています。

それにしても、ちょっとゴルフしたぐらいで腰痛になる今日このごろ。

情けない限り。

スクワットでもして、足腰を鍛える必要がありそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ