鶏つくねのあんかけ丼弁当~2023年5月23日(火)

今日は,中華どんぶり弁当。


◆鶏つくねのあんかけ&小松菜
◆玄米
◆キウイ入りヨーグルト

昨晩は,出張戻りの時間が遅かったこともあり,今朝はお弁当作れるかなと思っていましたが,とりあえず家にあるもので作りました。

こんなとき,冷凍中華はほんとにお助け。

鶏つくねのあんかけを10分湯煎でできあがりです。

出張すると,まったく一人になる時間がなく,予定がキツキツに詰められているので,とても疲れます。

今朝起きて,体がだる~いと感じましたが,なんとか起きて,朝ヨガやって,朝ごはん食べて,お弁当作り。

いつもの朝のルーティンはできました。

ヨガやっているうちに,体の疲れは少しマシになってきたので,多少は動かしたほうがいいのかも知れません。

今日は,夕方に車で40分ぐらい移動した場所で仕事をちょこっとだけやらないといけないのですが,職場へ戻る時間がもったいないので,1時間休暇を取って,自宅に直帰したいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ