コメダでモーニング~2020年12月25日(金)

今日は,休暇を取りました。

初めてのところにゴルフ練習に行ってみました。なかなかよい感じ。

練習を終えて歩いている途中,スマホなどを練習場所に忘れたことに気づき,取りに戻りました。

無事,スマホはありましたが,疲れたので,近くにあったコメダ珈琲に入って,モーニングセット。

自宅でも朝ごはん食べてますから,二度目の朝ごはんです。

コメダブレンドと,トースト&クリームチーズ。

コメダは,コーヒーがなかなか美味しいですね。

今日は,日が照っていて,暖かいです。

ちょっとだけジョギングでもしようかな。

その後は,部屋の掃除や片付け,せんたくなど,たまった家事です!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ