ちらし寿司弁当~2019年12月25日(水)

お弁当を作るのが面倒だったので,今日は,できあいのちらし寿司をお弁当箱に詰めただけ(^_^;)


◆ちらし寿司
◆ブロッコリーのゆずこしょう炒め
◆ラフランス&キウイ入りヨーグルト
◆海草スープ

ブロッコリーが残っていたので,ゆずこしょうで炒めました。

昨日の夕方,2時間ほど時間休暇を取って早めに帰ったので,帰宅後,ジムのマシンで走ったり,筋トレしたり,わりとしっかり運動できました。

昔よりもずっと時間休暇が取りやすくなったので,有効な時間の使い方ができます。

私が若いころから,こういう働き方ができていればよかったのになあ,と思ったりしますが,そんな過去のことを言っても意味がない。

今日もできたら,夕方早めに切り上げて帰ろうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村