カレーライスでランチ~2020年1月8日(水)

二日酔いでお弁当作れず。

昼の時間は,賀詞交歓会というのに参加し,サンドイッチなどの軽食が出ていたのですが,あいさつ等に忙しくて,何も食べられず。

交歓会が終わってから,会社の食堂で,カレーライスを食べました。

ここの食堂,年に1回ぐらいしか使いません。

とにかくお腹に何か入れようと思って,カレーライス。

ごはんは少なめにしてもらいました。

昨日はワインを飲み過ぎて,その上,家に帰ってお菓子を食べ過ぎ。

今日は体調が悪いです。

きちんとした食生活を送らないとダメですね。

反省…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ