大塚のインド料理店で晩ごはん~2018年7月27日(金)

金曜日の午後は,講演会に行ってきました。

すごい人の話が聞けたな,と思います。

ただ,時間が短くて50分程度。後半は,端折っての講演でしたが,もっと深く聞きたい。

その方も含めて,軽食とともに名刺交換会などに出て,それから,会社の人に付き合ってもらって,インド料理店へ。

まだ行ったことがなかったので,一度は足を運ぼうと思っていた店でした。

都内の新店は,なるべく一度は行って食べてみて,試してみたいので。

ノンベジのターリーを。それと赤ワイン。

 ↓

◆マトンカレー

◆あさりと小エビのカレー

◆ダル

◆ライタ

◆ターメリックライス&ナン

ナンは,巨大。

マトンカレーは,まずまず。

あさりと小エビのカレーも,珍しいです。

よくあるインネパ系の少し上を行く程度のお店でした。

ただ,おしゃべりに花が咲いて,2時間以上長居してしまいました。