晩ごはんもインド料理~2018年5月26日(土)

晩ごはんもインド料理でした。

グジャラート州などで食べられるストリートフード。ダベリ。

 ↓

日本のロールパンを使ってありますが,中は,辛くて,甘くて,酸っぱい。

美味しいです。

ごはんやチキンも。

 ↓

これを食べる前,少し時間があったので,動物がいる公園に行ってみました。

初めて行きましたが,面白かった。

動物園なんて,久しぶりすぎて,以前,いつ行ったか分かりません。

なんだかよく分からない猿たちが,動き回ってました。ブラウンケナガクモザルというらしい。

 ↓

しっぽを木の枝に巻いて,敏捷に動いてましたが,たしかにクモみたいな動きです。

プレーリードッグ。リス科とあって,えさをもぐもぐ食べる姿が可愛い。

 ↓

フクロウは貫禄ありますね。

 ↓

ほかにも,フンボルトペンギン,イグアナ,アリクイなど,いろんな動物を見ることができました。