松本楼で送別ランチ~2020年3月25日(水)

今日は,前の部署で一緒だった女性が札幌に転勤になるので,二人でランチしました。

コースを頼みましたが,前菜は,魚介類。

スープは,じゃがいも,れんこん,西洋ごぼうのポタージュ。

メインは,数種類から選ぶのですが,仔羊のローストにしました。

パンは,二つをチョイス。

デザートは,いちごのパンナコッタ。甘すぎず,とても美味しかったです。

食後は,コーヒー。

積もる話をして,時間はあっという間にすぎてしまいました。

彼女の良さは,感情表現がストレートで,明るくて,こちらが何も気を遣わなくていいところ。楽しく時間を過ごせます。

新型コロナの影響もあって,今日使ったレストランのように,少人数でゆっくり食事ができるところは人気のようで,ほとんどの席は埋まっていました。

今日の夜は,沖縄から来てくれる方からの施術を受けます。

運動不足かつカロリー過多で肥えつつありますが,体調はわりかし良いので,今日は,どこを中心に見てもらおうかと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ