連日のポークビンダルー弁当~2020年3月24日(火)

今日も,ポークビンダルーのお弁当です。


◆ポークビンダルー
◆にんじんとココナッツのサラダ
◆ひよこ豆のスンダル
◆山形のつぼみ菜&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

このポークビンダルー,昨日のお弁当に持って行きましたが,とても美味しくて自画自賛。

一人暮らしゆえ,消費するため,今日もポークビンダルーを持って行きます。

副菜は,ひよこ豆以外は,ちょっと違います。

昨日は,帰宅後にジョグでもと思っていたのですが,なんだか風が冷たくて寒いのを理由にして(笑),結局,運動せず。

それでも,お弁当の下ごしらえしたり,キッチンのそうじをしていたら,あっという間に時間はすぎてしまいます。

いま,を大切に,ということが,最近,少し分かるようになったような気がします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ