フレンチで会合~2018年11月30日(金)

9年前に某研修で一緒だった人達で,同窓会。

年に1回,開催し続けています。

研修生26名のうち,10名参加。

今回は,サピアワターのTENQEE。夜景がきれいなお店です。(これまでお店名,あまり出さないようにしていたのですが,自分でどこのお店に行ったのか忘れてしまうので,ときどきは,備忘的に書いておこうかと思います。)

最初の前菜の2品は,写真撮りませんでしたが,結構,美味しいし,盛りつけもきれいだったので,途中から写真におさめることに。

お魚のポワレ。何のお魚か,説明受けたのに,忘れました。スズキだったかな?

 ↓ 

葡萄牛ロース。

 ↓

焼きしょうがのお茶漬け。

 ↓

温州みかんのジュレ。

 ↓

デザート。秋らしい盛りつけ。

 ↓

フリードリンクでの赤ワインが,とても美味しいものだったし,よいお店だったな~と。

来年の開催日や幹事も決めました。

母体がバラバラなので,いろんな話が聞けました。