うな重でランチ~2020年9月11日(金)

今日は,来週,異動する同期と一緒に,外ランチしました。

うな重にしました。

ちょっと,たれが甘すぎるのと,うなぎが良くなかった…。

残念。

もともと和食屋さんなのですが,ランチメニューで一番高かったのが,うな重なので,これにしてしまいましたが,ふつうの〇〇御膳みたいなのにしたほうが良かったみたいです。

何だか満足感がなく,食後に,コーヒーと豆乳ドーナツとやらを頼みました。

ドーナツは,揚げたてで美味しかったのですが,すごく甘くて,生クリームまで!

超高カロリーにおびえつつ,味のほうは,満足,

今晩は,ジョギングしてカロリー消費しないと…。

同期には,送別,ということで奢らせてもらいましたが,もうちょっと事前にお店とか選定すれば良かった…。反省です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ