アボカドサンドセットでランチ~2020年11月28日(土)

今日のお昼は,外食。アボカドサンドのワンプレートランチ。

このアボカドのディップが美味しかった~。

でも,若干,量が物足らない感じでした。

今日は,ゴルフのレッスンを受けてみようかと思い,新しいところに行ってみました。

女子プロのたまごみたいな人に教えてもらいました。

7~8個ぐらい,矯正ポイントを言われ,だんだん体が動かなくなってしまったので,一つずつしか出来ません,と話して,まずは,一つの課題に取り組むことになりました。

教えるのが専門ではなく,自分自身が技を磨いている人なので,私のようなヘタな人を見ると,言いたいことが次から次に出てきてしまうのでしょうね。

期限もないし,自分のペースでレッスンを受ければよいというところが気に入ったので,8回分のレッスンを申し込みました。

まずは,言うこと聞いてやってみます。

家で復習していたら,そもそも,自分の体が慣れていない動きであることが分かり,そのあたりから直さないといけないなと。

手首とか,肘とか,細かいところに気を取られがちですが,基本の大きな体の動き作りが大事なようです。

そのお姉さんは,ドライバーで250ヤードは飛ぶのだそうで,それは無理としても,200ヤードは飛ぶようにしたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ