ピザ&パスタでランチ@永福町~2023年5月3日(水)

今日のお昼は,永福町で,ピザとパスタ。

友人夫婦と私達夫婦の4人で。

ピザを3枚,パスタを1つ頼んで,みんなでシェアして食べました。

マルゲリータ。

きのこやベーコンなどがたくさん載ったピザ。

このお店の名前のピザ。生ハムを始め,いろんな具材が。

パスタは,菜の花とボロネーゼのクリームパスタ。

人気店のようで,ピザもパスタもとっても美味しかったです。

ピザは一人2切れ×3種。それにパスタ。ちょっと食べ過ぎました。

ドリンクは,サングリアを飲みました。

ランチをしてから,友人宅訪問。

去年,マンションのスケルトンリフォームをしたので,室内を見せてもらったり,リフォームの手順やら注意点やらたくさん教えてもらいました。

私達も,夏以降にマンションリフォームを考えているので,とっても参考になりました。

友人宅はゴージャスで素材やデザインにもすごいこだわり。プランニングも良く考えられているなあと感心。

我が家の場合は,そんなにお金はかけられませんが,やはりリフォームはしたほうがいいなあと実感しました。

休日の数時間,私達のために時間を使ってくれた友人夫妻には感謝です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ