湯島半之助のお弁当でお昼ごはん~2021年1月18日(月)

今日のお昼は,できあいのお弁当でした。

ここの海老天ちらしが好きですが,今日は,幕の内風のもの。

おかずの一つ一つがとても美味しかったです。

ただ,今日は,あまり時間をかけて食べることができなかったので,残念。

昨日,初めて行った美容室で髪を短くしたので,何だか落ち着かないですが,この髪型もだんだん慣れてくるのかな?

美容室では,首と頭皮のマッサージというか,こりほぐしを少しやってもらったせいか,今日は,頭が爽快。

今日から国会始まります。今週もがんばりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ