パワーサラダでランチ~2021年1月31日(日)

今日は,ランチに,パワーサラダというのを食べました。


◆パワーサラダ
◆豚汁

今日は,フットケアに行きましたが,その前にお昼ごはん。

肉料理のお店がやっているハンバーグを食べるつもりだったのですが,日曜日はお休みらしく,しまってました。

それで,目についたサラダのお店に入って,パワーサラダというのを頼み,豚汁も追加しました。

たまごとか,鶏むね肉,ブロッコリーのほか,ベースに細かくきざんだ野菜がたくさん入っています。

ただ,自分でサラダ作ったほうが,いい素材で作れるなあ,と感じてしまいます。

外食するなら,家でも簡単に作れちゃうようなものでなく,自分で作るのはちょっと難しい(たとえば,寿司)とか,そういうものしておいたほうが良さそうです(笑)。

ランチのあとは,フットケア。

フットケアは通い続けているうちに,魚の目ができやすかったところも,とても柔らかくなり,冬になると軽石のようにひび割れていたかかとも,つるつるになりました。

フルマラソンに出ていたころ,足の爪が潰れて変色してしまったところも,だんだん爪の形が復活してきています。

足にお金をかけるのは贅沢かなとも思いますが,痛みでおかしな歩き方になると全身にゆがみにつながったりするし,きれいな足は気分もいいし,通える時間があるうちは通おうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村