鶏つくねどんぶり弁当~2023年7月24日(月)

今日も中華どんぶり弁当です。


◆鶏つくねのあんかけ
◆茹で小松菜
◆白ごはん
◆キウイ入りヨーグルト

今日も簡単中華弁。

冷凍の中華惣菜を湯煎したものです。

同居するようになってから,だんなさんが朝ごはんを作ってくれるので,そのときの白いごはんをお弁当にも使ってます。

ですので,ずっと食べていた酵素玄米は少しお休み。

今後も白ごはんにするか,酵素玄米に戻すか,どうしようかな~。

昨晩は,インド料理好きの仲間と,新店のインド料理店に行ってきました。

前菜系が豊富な種類が揃っていて,どれも美味しかったです。

海老のポリヤルの青唐辛子系の辛さが際立ってました。

お店の内装,外装の色使いとか,飾ってある絵もステキでした。

行こうかどうか迷ってましたが,ちょっとは気分転換になったように思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ