チキンカレー弁当~2023年9月29日(金)

今日は、カレー弁。


◆トマト入りチキンカレー
◆青梗菜のレンチン
◆白ごはん
◆キウイ&ブルーベリー入りヨーグルト

ほとんど食材もなく、お弁当を作る時間もあまりなく、そんなときのために、冷凍しておいたチキンカレーをお弁当に。

解凍して鍋で温め直したら、火が強かったのか、水分が少なくなってしまったので、生トマトを入れて水分調整。

何とかお弁当になりました。

涼しくなってきて、疲れが出ているのか、今日も寝坊して朝ヨガはできませんでした。今週は、月曜日に続き、2回目のさぼり。これまで続けてきたことだし、今後も続けたいと思います。

今晩は、超久しぶりに、もんじゃ焼きを食べにいきます。

少なくとも10年は食べてないような気がします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ