鮭缶のせサラダ~2024年1月16日(火)

今日もサラダ弁です。


◆いろいろサラダ&紅鮭缶
◆鞍掛豆
◆鮭フレーク入りおにぎり
◆バナナ&いちご入りヨーグルト

昨日に続き,今日もサラダ弁です。

今日は,紅鮭缶のせ。それと,鞍掛豆で作ったひたし豆を。

昨日はパンでしたが,今日は,おにぎり。

おにぎり,ごはんが多すぎて,大きくなってしまい,容器に無理矢理押し込みました。

それと,またドジったのですが,バナナといちごを入れたヨーグルトを昨日持参するのを忘れてしまいました。

同じものを今日持って行きます,

昨日は,仕事のあと,関係者らと立食での新年懇親会に出席しました。

さして美味しくもない赤ワインをたくさん飲んでしまいました。

別に飲む必要もない会でした。

ある程度のお酒を飲んでしまうと,眠りが浅くなってかな覚めてしまう覚めてしまって,今日は超早起きです。

これから会合が増えてくるので,飲まないで済む日は飲まない。こう決めたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ