アジャンタのカレーでランチ~2024年6月13日(木)

今日は,午前中に休暇を取って,この前の日曜日に紛失したパスケースを遠方の警察署まで行って引き取ってきました。

親切に届けてくれた人がいて,無くなっているものは何もありませんでした。

それにしても,自分のマヌケさがいやになります…。

忘れ物をしてしまったお店を出る前に,忘れ物がないか確認はしたのですが。

置き忘れがないか,という確認だけでなく,自分が大事なものを現に持っているかをチェックしたほうが良さそうです。

保管番号を事前に聞いていたので,受け渡し自体はスムーズでした。

警察署で引き取りをしてから,タクシーで最寄り駅まで。更に,そこから電車を乗り継いで出勤。

お昼にはちょっと早かったのですが,途中下車して,アジャンタに寄ってカレーを食べてきました。

2種のカレーセット。

一つは,キーママタル。もう一つは,揚げ茄子のカレーにしてみました。

ここのキーママタルは辛さも含めて,大好き。

揚げ茄子のカレーのほうは,今日のカレーということで,頼んでみました。

揚げ茄子のカレーも,かなりの辛さでしたが,美味しいカレー。

さすがアジャンタ。満足です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ