うな丼でランチ~2020年2月8日(土)

今日はもっと寒いかと思っていたら,意外と暖かい。歩いて,ゴルフレッスンに行ってきました。

行くまでの道すがら,うなぎを焼く香り。別のものを食べるつもりだったのですが,ふらふらとうなぎ屋さんに。

前から気になっていましたが,入るの初めてのお店。

うな丼(うなぎ一匹分)にしました。

うなぎをたっぷり食べた感があって美味しかったです。

3850円。ランチにしてはちょっと奮発です。

ゴルフレッスンは,今までの自分のスイングの概念とは全く違うことを言われて???という状態。

これは,1回では飲み込めないので,じょじょに理解していくしかないのかな…。

明日初めて会う方への手土産に,佃煮を買って,ぶらぶらと歩いてきましたが,3月ころの早春の陽気。

気持ちがいいけど,地球がどうにかしちゃっていると思うと,不安になります…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ