インド料理でランチ~2019年9月1日(日)

いつものように,朝マックしてから,毎日曜の朝の勉強に。

その後,自習室で2時間ほど勉強。

お昼,何か食べようかなと思い,インド料理店へ。

ときどき行ってますが,最近の超人気ぶりには驚きます。

今日は,魚のミールスセットにしました。

 ↓

さんまのスパイス焼きとか,かじきまぐろのカレー,ニールドーサ,赤米など。

消費税を払うと,3000円超えてしまいますが,ちょっと高いかも。

これを食べてから,本屋さんで,シドニーのガイド本などを買いました。

ちょうど2週間後,シドニーに出発です。

遅めの夏休み。でも,仕事に関連した会議に出るのがほとんどの時間で,自分の時間は1日半ぐらいです。

今回は,私費で行くので,会議も内容がイマイチだったら,出たり出なかったりでいいので,気分はラクです。

本を買ってから,ブラブラ歩いていたら,いろんなお店が,いろんなランチやっていて,いつも食べているインド料理じゃないものにすれば良かった,と思ったりしました。

そう,お寿司が食べたかったな(笑)。