かつ煮弁当~2024年6月26日(水)

今日は,かつ煮のお弁当。


◆かつ煮
◆ほうれん草のソテー&赤かぶの漬け物
◆白ごはん
◆キウイ&ブルーベリー入りヨーグルト

昨夕,だんなさんはおそばやさんで晩ごはんを食べたようです。

私に,かつ煮を買ってきてくれたので,食べてしまおうかと思いましたが,お弁当にすることに。

おかげで,今朝は簡単にお弁当ができました。

かつ煮,食べたいな~と思っていたので,ほんとタイムリー。

昨日は,久しぶりに出勤したためか,帰宅後,ぐったり疲れました。

やはり,一日仕事してワサワサすごすのは,それなりの気力と体力が要るんだなと改めて実感。

今日も,かつ煮食べて頑張りましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ