焼売&トマたま弁当~2024年7月4日(木)

食材の用意もできず、ありもの弁当です。


◆焼売
◆ピーマン&しそらっきょ
◆トマたま&白ごはん
◆バナナ入りヨーグルト

昨晩は帰宅が遅くなってしまいました。

夜の会合も3連チャンになると疲れます。

今朝は、家にあるものでなんとかお弁当。

冷凍の焼売をレンチンして、とま玉作って…。

今日は、マンションの点検の立ち会いをするので、朝は1時間おそく出勤。

仕事では、やることが多いですが、パニクらずに、冷静に一つずつ片付けていかないといけません。

昨日の会合は、ほかの会社の女子2名とうちの会社と女性ばかり4名でスペイン料理。

いろんな話が聞けました。

都知事選のことからいろいろと…。

そういう時代のただ中に生きている私達は、これから、どうしていくのだろう。

同じ感覚を持って語れる人たちがいてくれることはありがたいことだと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ