2月2日(木)鮭の照り焼き弁当

昨日の夜は,以前の仕事仲間が集まってくれて,楽しいひとときをすごせました。

ただ,朝ジムは今日もお休みです。

今週も,なかなかジムにいけません。

今日のお弁当は,鮭の照り焼きです。

◆鮭の照り焼き

◆たまごやき

◆しいたけ&ビーマンのグリル

◆ごはん&赤かぶ

昨日の夜も帰宅が遅かったので,今朝,ぜんぶ作りました。

鮭の照り焼きは,鮭を3つか4つに切って,プライパンで照り焼き。

たまごやきは,のりを入れてみましたが,のりが小さかったので,一部,のりが入っていない部分ができてしまいました。

あとは,オーブンでしいたけとピーマンを素焼き,焼き上がってからハーブソルトを振って味付け。

オーソドックスな和風弁当です。

昨日の夜,いただいた「ふらの牛乳プリン」。

わざわざ,北海道から取り寄せてくれたみたいです。

今朝,食べてみたら,濃厚,ふわふわのおいしいプリンでした。

感謝です。

おなじところのチーズケーキもいただいたので,食べるのが楽しみです。

だんな弁。