11月7日(金)親子丼弁当

昨晩は,懇親会で帰宅が遅くなったため,今朝は,簡単どんぶり弁当です。

◆親子丼

◆ブロッコリーのねぎ炒め

◆梨

今朝は,落下などさせず,無事,お弁当を持って行けます(^o^)

ねぎ,鶏ささみ,姫みつば,たまごで,親子丼。

写真見て,思い出しましたが,きざみ海苔をかけ忘れている。

海苔を散らしてから持って行きます。

今週は平日が4日しかないのに,忙しいこともあって,すでにお疲れぎみ。

昼はトイレに行く時間もないほど次から次へと仕事があるし,昨日の夜は,仕事上の懇親会で帰宅は11時近くになってしまいました。

今晩は,後輩達7名とイタリアンへ行く予定になっています。大食い,深酒厳禁。

仕事の筋道つけて,やることやって,無駄をそぎ落として,頭をクリアにしなくては。

さあ,今日もがんばりましょう。

だんな弁。

 ↓

昨日のお弁当は美味しかったそうですが,自分だけ食べて申し訳ない気持ちだったとのこと。

実は,私は,めげずに自分の好物である駅弁「えび千両ちらし」をゲットし,自分のお昼は楽しんだので,気にすることはありませんよ~。

昨日の昼食の「えび千両ちらし」。いつもながらステキ。

 ↓

厚焼きたまごをめくったときの風景が圧巻です。

 ↓

いまところ,私の中での駅弁第1位は,引き続き,これですね。