肉じゃが弁当~2020年6月19日(金)

今日は,肉じゃがのお弁当。


◆肉じゃが
◆味付けたまご
◆酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

肉じゃがは,作ったのではなく,デパ地下で買ったもの。

それに味をつけ直し,さらに茹でほうれん草を加えました。

今日は朝から雨が本降りです。

徒歩出勤するか,電車に乗るか,迷ってますが,歩こうかな~。

気に入っていたレインブーツが,古くなったせいか,水がしみてきたので,新しく,雨用のシューズを買いました。

ロング型が足にしっくり来なかったので,ショートブーツ風のものです。

すねとかが濡れないか,今日,初めて着用して試してみます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ