10月12日(金)時鮭弁当

ようやく1週間が終わりです。

今週は,4日しかなかったのに,結構,疲れました。

昨日の夜,スーパーに立ち寄ったら,時鮭の切り身があったので,買ってみました。

「天然」というシールが貼ってあったけれど,天然でない,養殖の時鮭もあるのでしょうか?

◆時鮭

◆厚焼きたまご

◆あごちくわと小松菜のナンプラー炒め

◆ごはん&昆布の佃煮

◆柿

鮭は,文句なく,美味しかったです。

鮭の下に隠れて見えませんが,厚焼きたまご,これは,自分で焼かないで,スーパーで売っていた築地の大定の厚焼きたまごです。

あごちくわと小松菜のナンプラー炒めも美味しかったし,今日のお弁当は,自分としては,大満足。

しっかりと疲れを抜く週末にしたいと思います。