かに玉丼弁当~2016年4月21日(木)

蟹肉を使い切ろうと思って,お弁当は,かに玉丼。

◆かに玉

◆たけのこ炊き込みごはん

◆玉ねぎ入りヨーグルト

毛蟹の身をせっせと取り出して,昨日のお弁当のかに玉に。

この蟹の味が素晴らしかったので,残りの蟹身を全部使ってかに玉丼。

具は,毛蟹の身,ねぎ,干し椎茸,たけのこ。

たまごを2個しか使わなかったのですが,具が多すぎたようです。たまご3個でも良かったかな…。

冷凍してあったたけのこごはんも,これで食べきり。

炊き込みごはんの上に,かに玉をのせてしまいます。

昨日の飲み会では,やっぱり飲みすぎてしまい,2次会にまで行ってしまいました。

深夜,家についてからも,ナッツ類を食べたり,おまんじゅうを1個食べたり。

こういう食生活はダメですね。

昨日から,レコーディングダイエットを再開したというのに。

90日間,きちんと取り組んで,目標体重&目標体脂肪の達成を目指したい。