おかずのせごはんのお弁当~2016年4月22日(金)

今日は行事がたくさんあって慌ただしいので、お昼ごはんは、大好きなおかずのせごはんのお弁当にしました。

今日も内容充実。

ゆでたまごの下あたりに隠れて見えませんが、なすのグリーンカレー風のものも美味しかったし、左手前のサモサ風揚げ物の中には、かぼちゃの甘いマッシュがぎっしり。

さつま揚げも、すべてが美味しい。

スィーツは控えようと思っていたのに、つい、文旦のクリームチーズタルトも。

暑さでちょっと溶けてしまったけれど、やさしい味わいです。

お昼ごはんが充実していると幸せ。それだけで元気が出ます。

午後も外部の行事に行ってきますが、ちゃっちゃとこなせば、あとは、嬉しい週末に突入~。