今日もミーンモイリー弁当~2019年8月27日(火)

昨日に続き,かじきまぐろのミーンモイリーをお弁当に。

◆かじきまぐろのミーンモイリー

◆かぼちゃの甘煮のライタ

◆きゅうり&クレソン&ゴーヤのサラダ

◆雑穀入りごはん

ライタ(ヨーグルトサラダ)の具が違うぐらいで,あとは,昨日とほぼ同じです。

やっぱり,インド料理のお弁当は美味しいです。

昨晩,夕ごはんを食べようと,いつものファミレスに行ったら,明かりがついていない!

近寄ってみたら,貼り紙がしてあって,閉店とのこと!!

なんてこった。全然知りませんでした。

しかも,前日の日曜日をもって閉店したらしい。

私のいこいの場所だったけど,ずっと続くものは何もないってことを実感。

違うファミレスに行って,食べました。

今晩は,年に1回やっている女子会。あんまり女子会ってガラじゃないのですが,ずっと続いているので,参加してきます。