美味しいジビエの夜~2015年8月20日(木)

昨日の夜は,後輩と二人で,ジビエを食べてきました。

前に一度行ったのですが,そのときはワインの飲み過ぎで,何を食べたかはっきり思い出せない始末。

昨日も,サングリアやワインを楽しみましたが,まあまあ適量の範囲内。

最初にジビエの前菜。

  ↓

ワインにぴったり。

 

それと,鹿とイノシシのハンバーグ。

  ↓

味が濃くて,ほんとに美味しかったです。ソースも非常に合います。

鹿肉の入ったスパイシーなサラダ。野菜の味も濃厚です。

  ↓

これも,鹿肉のロースト。全く臭みもありません。

  ↓

結構,お腹いっぱいでしたが,デザートは別腹で。

一つは,パンプティングに生クリーム。

  ↓

もう一つは,桃をまるごと一個焼いたもの。

  ↓

いつも予約がとれない人気のお店。

たまたま入れました。

お休み前に,美味しいものをしっかり食べて満足の夜でした。

寝る前は,食べ過ぎて,ちょっと苦しかったのですが,朝,起きたら,体が元気になった感じ。

ジビエ効果かもしれません。