ありあわせのインド弁当

あり合わせで,インド弁。

◆チキンビリヤニ

◆ベジラッサム

◆チキンピックル

◆きゅうりのライタ

◆なすとピーマンのサブジ

ビリヤニとライタは昨日余った分です。

自分で食べたかったので,お持ち帰り。

明日の午後から休暇に入るので,家の食材を使ってしまおうと思い,なすとピーマンをスパイスで炒めました。

きれいな薄紫色のミニなすだったのですが,炒めたら,ピーマンと区別がつかないような色になってしまいました。

それと,レトルトのベジラッサムと,チキンピックル。

  ↓

レトルトも,あとマトンを一つ残すのみ。

ここのレトルトは,買って正解。

でも,来年は,レトルトじゃなくて,会場に実際に食べに行きたいなあ。

あり合わせですが,なんとなくミールス風です(^_^)