徳島の夜の宴~2016年1月18日(月)

今日は,徳島出張。

夜は,徳島で宴会をして,ようやく高知に戻ってきました。

県境の山の中では,雪もちらほら。

宴会料理は,写真を撮るのを忘れて,何を食べたかも思い出せません。

一部,スマホに残っている写真。

これは前菜でした。

 ↓

このあと,すき焼き,お造りも食べましたが,写真はないです。

油もの。

 ↓

これは,徳島の地鶏の阿波尾鶏。

 ↓

何だったか不明。

 ↓

〆にお寿司やデザートも出ていましたが,思い出せず。

ついさっきのことなのに。

やっぱり飲んでしまうと,こんなものですね。

月曜日から出張&宴会でちょっとお疲れです。

明日に向けて体調を整えるため,もう寝ます。

たぶん,明日のお弁当作りは無理な予感。